該当の項目により、ご自身で修正、変更可能かが異なります。
以下の内容にそってご確認ください。
◆住所、氏名、電話番号を間違えてしまった/変更したい
お客さまの登録された住所や氏名、電話番号の変更・確認は下記手順にて行えます。
【登録情報変更・確認手順】
①バンダイナムコIDポータルサイトにアクセスし、ログイン
②「バンダイナムコID」トップ内の「住所情報」を選択
※ご自身で設定されたニックネーム(もしくはBNID+12桁の数字)の右にあります
※スマートフォンの場合はログイン後の画面中央右側にあるオレンジの文字「ユーザー情報設定」を選択
③「住所の設定はこちら」の「設定する」を選択
④バンダイナムコIDのパスワードを入力し、「認証する」ボタンを選択
⑤編集したい住所情報の右側にある「編集する」ボタンを選択
⑥各項目を変更後、「確認」をタップし、「登録」を選択
⑦ASOBI TICKETサイト内メニューにて「更新情報を反映する」を押す(更新した登録情報がチケットサイトに反映されます)
◆生年月日を間違えてしまった/変更したい
「バンダイナムコID」お問い合わせ窓口へご連絡ください。
※その際、「ASOBI TICKETにてチケット申し込みを行った」旨を必ず記載のうえ、お問い合わせください。