マイページ内、チケット申込履歴>出品された公演の「申込詳細」からご確認ください。
リセール成立の場合、「申込詳細」ページに「リセール成立」と表示されます。
※「リセール成立」は、申込者が決済を完了したタイミングになります。
※不成立の場合、マイページ内の表示は変わりません。
※リセールが成立した方にはサポートで順次メールでもお知らせいたしますが、必ずご自身のチケット申込履歴でご確認ください。
マイページ内、チケット申込履歴>出品された公演の「申込詳細」からご確認ください。
リセール成立の場合、「申込詳細」ページに「リセール成立」と表示されます。
※「リセール成立」は、申込者が決済を完了したタイミングになります。
※不成立の場合、マイページ内の表示は変わりません。
※リセールが成立した方にはサポートで順次メールでもお知らせいたしますが、必ずご自身のチケット申込履歴でご確認ください。